メールが受信できない(SoftBankの方)
手順1
My SoftBankへアクセスし、「メール設定」を選択します。
手順2
「迷惑メール対策」を選択します。
手順3
「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。
手順4
「noreply@commiiit.jp」を入力し、指定方法を選択します。
手順5
「次へ」を選択します。
手順6
「登録する」を選択します。
手順7
設定完了です。
より詳しい説明はSoftBankの公式サイトよりご覧いただけます。
My SoftBankへアクセスし、「メール設定」を選択します。
「迷惑メール対策」を選択します。
「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。
「noreply@commiiit.jp」を入力し、指定方法を選択します。
「次へ」を選択します。
「登録する」を選択します。
設定完了です。
より詳しい説明はSoftBankの公式サイトよりご覧いただけます。