メールが受信できない方 iモードからの受信設定リスト 手順1 メール設定ページへ iMenu → メール設定 手順2 詳細設定/解除」を選択 手順3 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択 手順4 「設定を利用する」を選択し、次へを選択 手順5 「2.受 […]
メールが受信できない方 スマートフォンやiPhoneなどのspモードからの受信リスト設定 手順1 【受信リスト設定】を選択 手順2 設定を利用するを選択 手順3 【さらに追加する】を選択 手順4 表示した入力欄に「noreply@commiiit.jp」を入力 手順5 【確認する】を選択 手順6 設定内容をご […]
メールが受信できない方 メールが受信できない(auの方) スマートフォンにおける設定手順 「迷惑メールフィルター トップ」ページから以下の手順で設定いただけます。 手順1 受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択 手順2 以下(A) 〜(D)の順で実施 (A)キーワー […]
メールが受信できない方 メールが受信できない(SoftBankの方) 手順1 My SoftBankへアクセスし、「メール設定」を選択します。 手順2 「迷惑メール対策」を選択します。 手順3 「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。 手順4 「noreply@commiiit […]
メールが受信できない方 メールが受信できない方 ご登録のメールアドレスに間違いがなかったか、もしくは迷惑メールボックスをご確認ください。 メールは「noreply@commiiit.jp」から送信されます。 ドメイン指定受信などで上記アドレスからのメールを受け取れるよ […]