コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

commiiit ヘルプ

ヘルプ
  • お問い合わせ

メールが受信できない方

  1. HOME
  2. サポーター
  3. メールが受信できない方
メールが受信できない方

iモードからの受信設定リスト

手順1 メール設定ページへ iMenu → メール設定 手順2 詳細設定/解除」を選択 手順3 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択 手順4 「設定を利用する」を選択し、次へを選択 手順5 「2.受 […]

メールが受信できない方

メールが受信できない(docomoの方)

スマートフォン・iPhoneなどspモードからの受信リスト設定 iモードからの受信リスト設定

メールが受信できない方

スマートフォンやiPhoneなどのspモードからの受信リスト設定

手順1 【受信リスト設定】を選択 手順2 設定を利用するを選択 手順3 【さらに追加する】を選択 手順4 表示した入力欄に「noreply@commiiit.jp」を入力 手順5 【確認する】を選択 手順6 設定内容をご […]

メールが受信できない方

メールが受信できない(auの方)

スマートフォンにおける設定手順 「迷惑メールフィルター トップ」ページから以下の手順で設定いただけます。 手順1 受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択 手順2 以下(A) 〜(D)の順で実施 (A)キーワー […]

メールが受信できない方

メールが受信できない(SoftBankの方)

手順1 My SoftBankへアクセスし、「メール設定」を選択します。 手順2 「迷惑メール対策」を選択します。 手順3 「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。 手順4 「noreply@commiiit […]

メールが受信できない方

メールが受信できない方

ご登録のメールアドレスに間違いがなかったか、もしくは迷惑メールボックスをご確認ください。 メールは「noreply@commiiit.jp」から送信されます。 ドメイン指定受信などで上記アドレスからのメールを受け取れるよ […]

検索

カテゴリ一覧

  • サポーター
    • メールが受信できない方
    • ログイン後の使い方
    • アカウント作成・設定
    • ログインとパスワード
  • 総合
Terms Privacy
© 2025 commiiit.jp / rokunana Inc.
MENU
  • お問い合わせ