メールが受信できない(SoftBankの方)
手順1
My SoftBankへアクセスし、「メール設定」を選択します。

手順2
「迷惑メール対策」を選択します。

手順3
「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。

手順4
「noreply@commiiit.jp」を入力し、指定方法を選択します。

手順5
「次へ」を選択します。

手順6
「登録する」を選択します。

手順7
設定完了です。

より詳しい説明はSoftBankの公式サイトよりご覧いただけます。
My SoftBankへアクセスし、「メール設定」を選択します。

「迷惑メール対策」を選択します。

「許可するメールの登録」の「登録する」を選択します。

「noreply@commiiit.jp」を入力し、指定方法を選択します。

「次へ」を選択します。

「登録する」を選択します。

設定完了です。

より詳しい説明はSoftBankの公式サイトよりご覧いただけます。